創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






その町サロン教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は午前は子供たちの習字教室。

頑張って清書してもらいました。

一ヶ月は本当に早いですね(⌒▽⌒)

お昼からはその町サロンで毛筆&変わり筆教室がありました。

毛筆は難しいといいながらも頑張ってかいて下さいましたね。

ありがとうございます(^ ^)

変わり筆の作品をご紹介します。



とっても素敵に出来ましたね。

書き慣れていて言葉も素敵ですね。

可愛い子供たちも遊びに来てくれましたね。

お利口さんでしたね(^ ^)

美味しいおやつタイムいつもありがとうございます。

手作りの優しい味でした。美味しかったです


今日のオススメの曲は

しおりさんの

smileです。

素敵な歌なので聞いて下さいね(^ ^)

韓国ドラマのその冬、風が吹く感動で素敵なドラマです(^ ^)

良かったら見て下さいね。号泣です

明日も教室楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する