創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






その町サロン 年賀状

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は朝から個人レッスン。

頑張って清書してくれました

集中すると時間経つのが早いですね

筆ペンとボールペンの清書をしてくれました。

楽しい時間をありがとうございます(^ ^)

お昼からはその町サロンでの習字&変わり筆教室。

習字は10人ぐらい参加して頂きました。

難しいといいながらもチャレンジしてくれて嬉しいです。

段々上手に書いて下さりありがとうございます🎶

変わり筆の作品ですよ(⌒▽⌒)





年賀状バージョンで書いて下さいました(⌒▽⌒)
可愛らしい2歳の女の子もいてくれて

見ていてかわいくって笑顔になります

終わった後におやつを頂きました。

手作りでとっても美味しかったです。


ご馳走様でした

夕方は子供達の教室。

来週が仮清書なので頑張って書いてくれました。

集中すると本当に上手に書いてくれるので本当に嬉しくなります(⌒▽⌒)

久しぶりに家族が揃ったので嬉しいです。

テストも終わりリフレッシュですね(^ ^)

明日も教室頑張ります


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する