創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル栢野

皆さんこんばんは。

今日は昨日と違って本当にいいお天気で気持ちが良かったです(⌒▽⌒)

午前中はおたっしゃサークルの変わり筆教室。

たくさんの参加ありがとうございました🎶











皆さんとっても上手にできましたね

もう一回12月にありますので素敵な年賀状になるといいですね(⌒▽⌒)

皆さんの笑顔がみれて楽しい時間になりました。

ありがとうございました

お昼は筆ペン、夕方は個人レッスンで毛筆の教室でした。

10月始まったばっかりですので難しいですが一緒に頑張りましょう。

明日、明後日は今月五週あるため夜の教室はお休みになりますのでよろしくお願いします🎶

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する