創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ウェルカムボード&結婚祝書

ウェルカムボード&結婚祝書石川県Hさまより 感想を頂きました

無題
お二人の新居のリビング&寝室に飾られています


上田先生ありがとうございます。ご無沙汰しています。
結婚式も終わり、少しづつ二人の生活がなじんできそうなところです。
先日書いていただいた額を展示したところを送ります。
「ようこそ二人の晴れ舞台」は
リビングに展示し、来ていただいたお客様にゆっくりと見ていただけるように
してあります。
結婚式も晴れ舞台ではありますが、これからの生活や人生そのものも
私たちの晴れ舞台でありますように、日々この筆を見てお互い正しい道を
歩んで行きたいと思います。

「二人で頑張れば必ず幸せ」は
寝室に展示し、ケンカしたときや、悲しいことがあったときには、
寝る前にこの言葉を胸に刻んで、明日の朝を前向きに迎えれるように
という思いで展示してあります。
今のところはおかげさまで平穏な日々が続いています。



ご結婚おめでとうございます。お二人の晴れ舞台に関わることができて
本当に感謝しています。お二人で言葉を考えて、それを書で表現できて本当に幸せです。
素敵なおふたりに乾杯です。沢山作品を書かせていただき本当にありがとうございます。
お二人の新居に私も書として一緒に住んでいますので(笑)本当に素敵なおふたりで
私も幸せな気持ちを頂きました。ありがとうございます。婦佐江
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

婦佐江さんの書って、どれを見てもホッコリ・ホンワカしてて癒されます♪♪とってもポジティブな人柄が表れているのかな~v-238

きんたろ | URL | 2008年10月21日(Tue)03:30 [EDIT]


きんたろさん

ありがとうございます。v-238
そう言ってもらえると本当に嬉しいです!!

でも楷書は、これまた男っぽいんですよv-10

婦佐江 | URL | 2008年10月21日(Tue)15:10 [EDIT]