創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ハガキ&屏風に書こう

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は朝から雨風がひどかったですね。

アピタの教室で初めての体験の方が多かったですよ

生徒さんの作品です
















とっても素敵にできましたね。

初めてだと色々と難しく感じるかもしれませんが、楽しんで書いて頂けて
嬉しいです🎶

お昼からは大和屋さんの教室です。

お天気が悪い中ありがとうございます(⌒▽⌒)

恋バナ楽しかったです







とっても素敵に仕上がりましたね。

是非飾って下さいね(⌒▽⌒)

美味しい珈琲ありがとうございました🎶

11月は16日と17日で続きますがよろしくお願いします(⌒▽⌒)

夜は筆ペン教室です。

頑張って集中して書きましたね(^ ^)

今月の課題は

『柿も色づき始め』です。

名前も上手に書けましたね。

明日はおたっしゃサークルで山中に行きます(^ ^)

今日もお疲れ様でした

今日の音楽は
ハジ たからもの

聞いて素敵だなっておもったので(^ ^)

聞いてみて下さいね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する