創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






木に書こう

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今教室終わって帰ってきました🎶

午前は結工房での変わり筆教室。

いつも楽しいお話をありがとうございます(⌒▽⌒)




とっても素敵にできましたね

背景の色があって素敵ですね


お昼からは能美教室。

カレンダーの仕上げはお家でされるので

出来上がりが楽しみですね。

夕方は個人レッスン。

毛筆の課題の清書です。

今月もよく頑張りましたね。お疲れさまです(⌒▽⌒)

来月も頑張りましょう^_^

夜は小松で変わり筆教室。

保育園の男の子も元気いっぱいでしたね。

毎回楽しんで頂けて嬉しいです。







とっても素敵にできましたね。

木に書いて楽しんで頂けて嬉しいです。

お母さんとの合作素敵ですね

ありがとうございます(⌒▽⌒)

今日のBGMはこれです🎶

小さな恋のうた

優しい声が素敵です^_^

良かったら聴いて下さいね(⌒▽⌒)

明日から10月。

新たな気持ちで頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する