創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






秋を感じて

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は金沢教室がありました。

和紙や木に書きましたよ



落款を作るとき暑かったですね。

燃えてました笑

生徒さんの作品です。








とっても素敵にかけましたね。

和紙の良さも出ていて素敵です。

落款で秋を感じることができましたね

木ははじいたりしましたが、素敵に仕上がり良かったです。

美味しい珈琲を頂きながら韓流で盛り上がりましたね。

来月は短冊になります(⌒▽⌒)

楽しい時間をありがとうございました。

夕方は個人レッスン。

私に時間を合わせてくれてありがとうございます。

近況報告も兼ねて、来月の課題をしましたね(⌒▽⌒)

楽しい時間もあっという間でしたね。

今月も明日で終わり。

明日は清書&変わり筆教室がありますので楽しみます

テラスハウス最終回なので楽しみ(⌒▽⌒)
スタンバイして見ます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する