創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しいその町サロン教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は午前中は子供達の教室。

課題の清書を頑張って書いてくれましたよ。

9月ももう終わりですね。

本当に一ヶ月が早いです。

お昼からは、その町サロンでの習字&変わり筆。

今日は10名の方と一緒に楽しい時間になりました。

書いていくうちに上手にかけて

嬉しかったです。ありがとうございました。

変わり筆の作品をご紹介します







とっても素敵にかけましたね。

お孫ちゃんもお利口さんでしたね。

作品が増えて嬉しいですね

三時のおやつに頂きました。


とっても美味しかったです。

いつも手作りありがとうございます(⌒▽⌒)

今日は素敵な歌をご紹介します。

ジーンときちゃいました。

手描きPV】absorb/「Bless You
です。

聞いて見て下さいね(⌒▽⌒)

明日も教室楽しみます🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する