創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル荒町

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
今日も暑かったですね

火曜日は変わり筆教室がありました。






みなさんとっても上手に出来ましたね。

長文やカレンダーもとっても素敵ですね。

季節感伝わりいいですね

木曜日はおたっしゃサークルがありました。
初めて参加された方もいて、楽しんで書いて頂きました(⌒▽⌒)




参加された皆さんの作品です





背景もつけると素敵になりますね

個性がでていいですね


荒町の素敵な風景。思わす写真取っちゃいました(⌒▽⌒)

楽しい時間をありがとうございました🎶

明日、明後日はポッケマートなので
皆さん楽しんで下さいね。

糸音で出店します。よろしくお願いします

ゆーちゃん、みーちゃんよろしくお願いします(⌒▽⌒)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する