創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






石&和紙に書こう

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は金沢で変わり筆教室が有りました。初めて体験される方ばかりでしたよ。

生徒さんの作品です







とっても素敵に出来ましたね(⌒▽⌒)

背景の色があると書も映えますね🎶

お昼からは心教室です。

皆さん早く集まり早速始めましたね

生徒さんの作品です

石と和紙に書きましたね(⌒▽⌒)

石もいろんな形があるので石との出会いも必然ですね。





とっても素敵に出来て良かったです。

ぶどうも美味しそうですね🍇

楽しいお話でいっぱい笑ましたね(⌒▽⌒)
ありがとうございます🎶

そのあと折り紙も教えてもらいました😄

可愛らしいリスたち。見てると和みます。



折り紙で傘を教えて頂きました。


見本ですよ(⌒▽⌒)かわいいですね

教えて頂きありがとうございます。

夜は筆ペン教室。

皆さんがんばって書いてくれましたよ。

あっという間の時間でしたね。

鼻声で少し辛かったのですが、少しずつよくなってるので、明日も教室楽しみます💕

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する