創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






竹筆&筆ペン教室


皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は朝から金沢方面の仕事でしたよ。

朝は筆ペンの個人レッスン。

進級おめでとうございます🎶

今月も一緒に頑張りましょう。

課題は「ひと恋しい季節」です。季節が

難しいですね

楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)

お昼からは大和屋さんの教室でした

落款作りです




今日は何人立つかな?笑



竹筆も使いましたね







素敵な作品になりましたね。

墨の量が難しいですが楽しんで書いてくださり嬉しいです(⌒▽⌒)

皆さん本当におつかれさまでした。

美味しいコーヒーを頂きながら楽しいお話が出来て嬉しいです。ありがとうございます(⌒▽⌒)

仕事が終わってから、今日で長男の夏休みも終わり荷物も運んで来ました。

リフレッシュも出来て、また頑張ってほしいです。

私の方も稲刈りの時期で少し体調を崩して鼻声ですが体調管理をしながら頑張ります

明日も金沢方面なので頑張ります😊
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する