創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル別所町

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日はおたっしゃサークルの講師で

別所町に行ってきました。

行く途中に獅子舞を見ましたよ。

お祭りはいいですね^ ^



今日は初めて参加する方もいらっしゃいましたね。

なかなか清書出来ないと言われて

練習された方がいらっしゃいましたね。

みなさん書くことを楽しんでいただけて嬉しいです










是非またお家でも書いて頂きたいですね。

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです♪

 こんにちは☆。講師お疲れ様です(*^_^*)。皆さんの作品素晴らしいですね!

攀桂堂 藤野 | URL | 2014年09月05日(Fri)16:06 [EDIT]


Re: お久しぶりです♪

藤野さま
コメントありがとうございます🎶
皆さん本当に素敵な作品ばかりです(⌒▽⌒)
また遊びに来て下さいね

上田渓泉 | URL | 2014年09月07日(Sun)20:40 [EDIT]