創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






宝達志水町で変わり筆

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は初めて行く場所なので朝早くから家を出ましたよ。

天気も良く気持ちが良かったです


宝達志水町まで来ました(⌒▽⌒)


変わり筆教室がはじまりみなさん楽しんで書いて下さいました。


皆さんの作品です(⌒▽⌒)


























皆さん上手に出来ましたね(⌒▽⌒)

喜んで書いてくださりありがとうございます🎶

綿棒と爪楊枝でまたお家でも書いて欲しいですね
ありがとうございます🎶

準備等もありがとうございました

また色々な方に
字を書く楽しみを知っていただけますように(⌒▽⌒)

今日は友達の誕生日。友達からの電話を頂きとっても嬉しいです。
誕生日おめでとう🎶




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったです

初めての体験でした♪
とても楽しかったです。
はまりそうです・・・自己流で・・・。

ありがとうございました♪


途中退席したお詫びかたがたお礼まで。

とも湖 | URL | 2014年08月31日(Sun)19:33 [EDIT]


Re: 楽しかったです

とも湖さま
コメント頂きありがとうございます🎶
私もとっても楽しかったです。
素敵な作品になって良かったです(⌒▽⌒)
ご丁寧にありがとうございました
またお家でも書いてみて下さいね

上田渓泉 | URL | 2014年08月31日(Sun)19:40 [EDIT]