創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な言葉を作品に

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は朝から結工房で変わり筆教室がありました。

木に書きましたよ

生徒さんの作品です(⌒▽⌒)









とっても素敵にかけましたね(⌒▽⌒)

またお家でも練習してまた作品を作って行きましょうね

お昼からは能美の教室がありました。

カレンダーを作りましたよ。

今日は9月のを作り、お家で宿題ですね。
仕上がりが楽しみです


生徒さんからお土産を頂きました。

ありがとうございます🎶




夜は小松で変わり筆教室がありました。

保育園の子供も親子で参加です。
かわいいてんとう虫ですね🎶











始めての参加の方もいらっしゃいましたよ。

楽しい時間をありがとうございます

背景の色があると素敵ですね(⌒▽⌒)

明日は清書なので頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する