創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な石&木の作品がいっぱい

皆さんおはようございます🎶

すごい雨でビックリです。

雨がやみますように

月曜は大和屋さんの教室がありました(⌒▽⌒)
新しい方も参加して下さいました。

石と木に書きましたよ。

生徒さんの作品です












とっても素敵に出来ましたね(⌒▽⌒)

裏も表の両方書いた方もいましたよ。

落款を押すのが難しいですね

修正も上手に出来ましたね

あっという間の時間でお話も楽しかったです。
ありがとうございました

生徒さんからワッフル頂きました。

とっても美味しく子供たちも喜んでいました。ありがとうございます



素敵なハガキを頂きました。

とっても優しいタッチですてきです。

ありがとうございます🎶


夜は筆ペン教室。

メンバーも揃って嬉しいです。

みんな集中してかいてくれました。

今日も教室楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する