創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)今日も暑かったですね

お盆もあっという間に終わり、

小学校の同窓会もあり楽しい時間になりました(⌒▽⌒)

同級生はいいものですね

金曜日に個人レッスンで清書をしましたよ



頑張って仕上げて本当にお疲れ様でした

土曜日も教室があり朝は子供たち、お昼からはそのまちサロンで書道教室がありました。

最年長の方で90歳以上の方もいらっしゃり、本当にお元気で素敵でした(⌒▽⌒)

美味しいおやつも頂きありがとうございました


生徒さんからお土産を頂きました。

ありがとうございました


もう少しで稲刈りの時期ですよ。

豊作でありますように

今週は清書の週なので生徒さんと一緒に頑張ります

明日は金沢方面なので頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も楽しい一日でした(*^o^*)

また来月がんばろー‼︎

ゆかりん | URL | 2014年08月26日(Tue)00:00 [EDIT]


Re:

ゆかりんへ
おつかれさまでした(⌒▽⌒)とっても楽しかったね🎶
来月も頑張ろうね^ ^

上田渓泉 | URL | 2014年08月26日(Tue)06:48 [EDIT]