創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今教室が終わって帰って来ました。

今日は午前中は変わり筆教室がありました






話も盛り上がって楽しい時間になりましたね。

長文も素晴らしい

素敵な作品になりましたね(⌒▽⌒)

お昼からは筆ペンの個人レッスン。

時間もあっという間で楽しい時間になりました。

一生懸命頑張ってる姿はかっこいいですね。嬉しくなりましたよ

夜も変わり筆教室がありました(⌒▽⌒)

お盆で少なかったのですが、初めての参加の方もいらっしゃり、
がんばって書いて下さいました




カレンダーとハガキに書きましたね。

楽しく形になって作品になるのは嬉しいですね(⌒▽⌒)

明日も教室頑張ります

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する