創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な石はいかが(⌒▽⌒)

今日は朝から金沢方面の教室で

台風の影響がなかったのでよかったです

筆ペンの個人レッスンでしたよ(⌒▽⌒)

話も盛り上がって楽しい時間をありがとうございます🎶



レッスン後に美味しいお菓子とコーヒーありがとうございます(⌒▽⌒)

昼からは大和屋さんです

今日は石に書きましたよ(⌒▽⌒)



まずは自分にあった石選びからですよ 笑

今日の私はすべってばかりでしたね ズコ

でもめげません



生徒さんの作品です


















裏も表も書いて素敵に出来上がりましたね。
全面に書かれて、贈り物や座布団を作って飾られると素敵ですね(⌒▽⌒)

美味しいコーヒーと生徒さんのお土産のお菓子も頂きありがとうございます🎶



生徒さんからお土産頂きました(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます🎶


私が書いた書と生徒さんが水引で亀を作りコラボ作品が出来ましたので
ご紹介します(⌒▽⌒)









中学校に教えに行かれたみたいで

とっても素敵な作品を見せて頂きました(⌒▽⌒)

子供から大人の方まで変わり筆を

知っていただけるのは嬉しいですね(⌒▽⌒)

明日は筆ペンの教室頑張ります

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する