創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






その町サロン教室

こんばんは(⌒▽⌒)
今日はその町サロンで変わり筆&毛筆の教室がありましたよ

皆さん楽しんで字を書いてくれたのでよかったです(⌒▽⌒)

変わり筆の作品です





木とハガキにかきましたよ(⌒▽⌒)

とっても素敵に出来ましたね。

作品も増えていって楽しいですね(⌒▽⌒)

教室の後はおやつタイムです。

手作りなのでとっても柔らかくて美味しかったです。

レシピ教えてもらわないと


ごちそうさまでした。

夕方は子供たちの教室で夏休みの課題もしたり頑張って書いてくれましたね。

明日、明後日は金沢方面なので楽しみます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する