創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な色紙&扇子はいかが(⌒▽⌒)

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

土曜日はその町サロンでの変わり筆教室と習字をしましたよ

皆さん楽しく書いてくださいました。

変わり筆の作品です

とっても素敵に出来ましたね。

竹筆と綿棒と爪楊枝のコラボです

落款も素敵ですね(⌒▽⌒)

手作りピザとコーヒーを入れてくださいました。とっても美味しくいただきました(⌒▽⌒)ありがとうございます

月曜は金沢教室です(⌒▽⌒)


久しぶりに生徒さんも参加してくださいましたよ。
見学の方もいらっしゃいましたね

生徒さんの作品です












皆さんとってもすてきにかけましたね。

話も盛り上がりましたね。

初めての方も難しい扇子にチャレンジしてくださいましたよ(⌒▽⌒)

よく頑張りましたね。飾って頂いても使って頂いてもいいですね。

私もマイ扇子持ち歩きます笑

素敵なプレゼントを頂きました(⌒▽⌒)

お花を飾れるようにとっても可愛らしいハートでカエルさんもあったけど、

ハートを頂きました(⌒▽⌒)
ありがとうございます🎶

手作りは嬉しいですね。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する