創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






休日

今日は子供たちはサッカーだったので、私も自分のことができました!

今日と明日とJAの農協まつりがあるのですが、明日も行けそうではないので

あんちゃんにメールして『お土産待ってます』と可愛らしくメールしておきました。(笑)

夕飯を子供たちと一緒に作っているときに・・・・

あんちゃんから電話で、子供たちを農協まつりに連れて行ってくれることに!!

『手伝いしてもらうので・・・・』ということで。私としては嬉しいの一言。

これで子供たちも楽しめる。

今日の夕飯はハンバーグ!&竹田のあげを頂いたので美味しく頂きました。

子供たちも手作りは美味しいと食べてくれたので良かった!私は楽できましたよ~

明日は金沢なので、明日のご飯の準備も完了です!

明日は金沢教室&くぼた歯科のギャラリーのことで打ち合わせに行ってきます。

今のうちに明日の準備をしておかなければ!

明日もきっと笑いの日になりますように・・・・

そして

三毛猫さんのブログに個展の紹介をしていただきありがとうございます。

本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます。


追記

先ほどBSジャパンで「みゅーじんプレミアムLIVE」をたまたま見ていたら

すごく素敵な曲が!!

初めて知る人で ジェイク・シマブクロさんでした。

皆さんも聞いてみてくださいね。

映画「フラガール」の歌みたいで、すごく癒される曲でしたよ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な曲ですね~

こんばんは!三毛猫です☆
記事にリンクをはってくださってありがとうございました!展覧会、盛況のようでよかったです~~☆

上の曲、聴かせて頂きました。ウクレレって和音で弾くものだと思ってたのでびっくりしました☆

それと私の娘婿も書道の師範免許を持ってるんです。
ちょこちょこっとボールペンで書く字にもトメハネがちゃんとしてるので「お習字をやってる人はすごいなぁ・・」と思います(=´∇`=)にゃん

三毛猫 | URL | 2008年10月19日(Sun)19:47 [EDIT]


三毛猫さん

こんばんは。こちらこそありがとうございます!!

個展は10月末なのでこれからです!!
頑張ります!v-91

すごくいい曲ですよね。v-238
書道の師範の免許を持ってるってすごいですね。v-10

婦佐江 | URL | 2008年10月20日(Mon)00:17 [EDIT]