創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい変わり筆教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

水曜は小学校の先生方との変わり筆教室。

初めて体験される方が半分以上でしたよ。

息子の担任の先生にも本当に久しぶりに

お会いすることが出来てとっても嬉しかったです。

先生方は落款からも凝ってらっしゃってすごいですね。

先生方の作品です。












とっても上手に出来ましたね(⌒▽⌒)

楽しい時間をありがとうございます🎶

今日は息子も帰って来てバトミントンをしていたので、私も相手してもらいました(⌒▽⌒)

こんな夜中にって感じでしたが

いい汗をかきましたよ。楽しい時間になりましたよ

明日も教室頑張ります(⌒▽⌒)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する