創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






うちわ&扇子に変わり筆で楽しもう

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

今日は小松で教室があり初めて行く場所

なので早く着いちゃいましたのでブログを書いていますよ(⌒▽⌒)

今日も暑いですね🎶

昨日は朝から変わり筆の教室がありました。

うちわと扇子に書きましたよ(⌒▽⌒)

扇子に書くのは難しいのですが良く頑張りました(⌒▽⌒)





とっても素敵な作品になりましたね

お家に帰ってからも練習されるみたいでまたみせてくださいね

夜は小松で変わり筆教室です。

始めての方もいらっしゃいましたが、

皆さんがんばって挑戦してくださいました(⌒▽⌒)














親子で参加ありがとうございます🎶

元気いっぱいでしたね(⌒▽⌒)

皆さん難しいのに長文の方もいらして

素敵に出来ましたね。

毎回落款も増えて楽しみですね🎶

手書きは素敵ですね。

扇子はとっても好評でよかったです。

ありがとうございます(⌒▽⌒)

今日も今から楽しんできます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する