創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ギャラリー心教室でうちわ&扇子

こんばんは(⌒▽⌒)

今日は変わり筆教室がありましたよ。

初めて参加される方で個人レッスンになりましたよ


とっても素敵にできましたね。

お昼からはギャラリー心さんの教室ですよ











皆さんとっても上手にできましたね。

よく笑いましたよ(⌒▽⌒)

扇子は書くのが難しいですよね。

美味しいお菓子とコーヒーありがとうございます🎶





夜は筆ペン教室がありましたよ。

皆さんがんばって集中してくださいました。
今日は満月で帰りの道中嬉しくなりましたよ(⌒▽⌒)

明日はほとんど個人レッスンが多いので楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する