創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な扇子

みなさんおはようございます(⌒▽⌒)

日曜は金沢方面の教室でしたよ

午前中は個人レッスンでがんばって
清書してくれました。

はなしも盛り上がりましたよ

お昼からは大和屋さんの教室です

久しぶりにお会いできましたね。

初めての方も参加してくださいました。

扇子に書きましたよ



頑張って練習しています。

今日は何人立つかな笑



生徒さんの作品です










みなさんとっても上手に書けましたね(⌒▽⌒)
扇子に書く場合は押さえながら書かないといけないので難しいですが
皆さんがんばって書きましたね。

素敵な作品になってよかったです。

今日も金沢方面の教室なので楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する