創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






うちわ書

みなさんおはようございます(⌒▽⌒)

あっという間に一週間がたちましたね

火曜日は変わり筆教室が盛り沢山でした。




とっても素敵にできましたね。

ハガキとカレンダーを作りましたね。

季節感が出て素敵ですね。

夜は小松で変わり筆教室。










とっても素敵に書きましたね。

落款も夏らしいですよ(⌒▽⌒)

皆さん楽しくできましたね。

生徒さんからお土産を頂きました。

いつもありがとうございます🎶

家族で美味しく頂きます


今日はそのまちサロンで変わり筆と毛筆の教室がありました








落款も素敵にできましたね(⌒▽⌒)

とっても可愛らしくできていいですね。



美味しいお菓子を頂きありがとうございます(⌒▽⌒)

今日は子供たちの教室頑張ります(⌒▽⌒)

家族が揃ったので賑やかですよ

今日も素敵な日になりますように

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する