創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






カレンダー&はがき書

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

昨日は午前中は個人レッスンでしたよ。

がんばって清書して頂きました(^^)

本当にお疲れ様でした。

旅行のお土産頂きました。とっても懐かしい味で美味しかったです。

いつもありがとうございます🎶




昼も夜も変わり筆教室がありました。

また男の子が参加してくれました。

カレンダーとはがきに書きました(^^)
















もう夏ですね~

素敵な言葉で個性が出ていていいですね。
お誕生日のカード素敵ですね。

心がこもっていて素敵ですね(⌒▽⌒)

来月の金沢教室は扇子をします。



先程見本で書いてみました。

MY扇子です



楽しみですね~

今日も明日も生徒さんは清書で頑張って書いてくれていますので、私も頑張ります

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する