創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






うちわに書きましたよ^o^

皆さんこんにちは。

日曜日と月曜日は金沢方面で変わり筆がありました。

日曜日は午前中は個人レッスンでがんばって清書して頂きました(^^)

きちんと練習していたので上手に書けましたね^ - ^

お昼からは金沢教室でうちわに書きましたよ










立って書かれたり真剣に書きましたね(^^)


夏といえばを考えながら個性が出ていて本当に素敵ですよ(^^)

月曜日も金沢教室がありうちわに書きましたよ^o^






言葉は難しいですが、考えながら仕上げましたね^o^

とっても素敵にできましたね

お話もして楽しかったです^o^

美味しいコーヒーを頂きました。

ありがとうございます🎶



生徒さんからお土産を頂きました。

美味しそうなジャム頂きます。

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する