創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日はお昼からそのまちサロンで変わり筆教室と毛筆の教室がありました。

毛筆は10人の方が参加して下さり、

変わり筆も合同でしましたよ。

みなさん楽しんで書いて下さり嬉しいです



コレクションボックスと和紙で仕上げましたね(⌒▽⌒)



とっても素敵にできましたね。

出来上がり満足して下さりとっても嬉しいですね。

生徒さんからお土産を頂きました。

ありがとうございます🎶美味しく頂きます


長男もテストも終わり今週は帰ってきました。

家族が揃うのは嬉しいですね(⌒▽⌒)

今糸音の制作をしていますよ。

一つ一つ仕上がっていくと嬉しいですね。


スタイになる出産祝い用の制作今からもうひと頑張りして仕上げます

明日も教室楽しみます(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する