創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






カレンダー&ハガキの変わり筆教室

こんばんは(⌒▽⌒)今日も楽しい一日になりましたよ。

お昼からは個人レッスンで変わり筆の作品と筆ペン教室がありました

とっても可愛らしいカレンダーですね。



夕方も個人レッスンで毛筆の教室です(⌒▽⌒)

人生色々ですね。笑

楽しい時間をありがとうございます🎶

夜は変わり筆教室がありました(⌒▽⌒)

ハガキに書きましたよ













みなさんだんだん慣れて落款も上手ですよ。

今日も男の子がお母さんと参加してくださいました

今月もあと一回ありますので楽しみましょうね。

季節の落款も増えてきて楽しみですね。

明日も教室頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する