創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






すだれ書

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日も1日が無事終わりました🎶

午前中はお友達とリフレッシュ。

本当に久しぶりにトークで盛り上がりました(⌒▽⌒)

楽しい時間をありがとうございます

お昼からは、ギャラリー心で変わり筆です。

和紙に書きましたよ。



カエルの落款とっても可愛いですよ(⌒▽⌒)

今日もいっぱい笑いました~


とっても素敵に出来上がりましたね(⌒▽⌒)


美味しいコーヒーありがとうございます

来月はカレンダーを作りますよ


夜は筆ペン教室です。

6月の課題を書きましたよ。

書き順も正解者がでましたよ笑

明日も毛筆と変わり筆の教室があるので楽しみます(⌒▽⌒)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する