創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&個人レッスン

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

土曜日はそのまちサロンでの変わり筆教室がありました。

毛筆と変わり筆を合同でしましたね。

毛筆は初めての方も参加して下さいましした(⌒▽⌒)

すだれに和紙を水切りして仕上げしたよ


涼しさが伝わってきますね(⌒▽⌒)

かき氷は美味しいですね

素敵に仕上がりよかったです。

美味しいコーヒーをありがとうございます

生徒さんやお友達から頂きました

とっても美味しいピクルス夏バテしないですよ~


たくさんのケーキありがとうございます(⌒▽⌒)
疲れも取れます

お土産に頂きました。

たくさんありがとうございます



今日も筆ペンの個人レッスンとっても楽しい時間になりました。

あっという間で時間が経つのがはやいですね。

明日も金沢方面楽しみます(⌒▽⌒)

今日も素敵な日に感謝です
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する