創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






すだれ書

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

日曜日と月曜日は大和屋さんの変わり筆教室がありました。

すだれに好きな大きさの和紙をちぎって

仕上げましたよ(⌒▽⌒)


生徒さんの作品です。










とっても素敵に仕上がりましたね。

竹筆や綿棒と爪楊枝を使ってとっても素敵ですよ

落款も上手ですね。雨やカエルや紫陽花などステキ。

生徒さんからフウセンカツラの種を頂きました(⌒▽⌒)

ハートになっていて可愛いですね。ありがとうございます🎶



月曜日の変わり筆教室です。

筆ペンでも書いてみたいということで書きてみましたね(⌒▽⌒)

背景に色をつけたり落款も上手にできましたね








みなさん涼し気な感じに仕上がりましたね(⌒▽⌒)

落款と言葉がマッチしてステキですね(^^)

美味しいコーヒーを頂きました(⌒▽⌒)

ありがとうございます🎶


来月はうちわに書きます(⌒▽⌒)

飾り用ではありませんでした笑



6月22日と23日になります(⌒▽⌒)

今週は清書の週なので頑張りましょう




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する