創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しんで書くとうまくなる(⌒▽⌒)

みなさんこんばんは。

今日は本当に暑かったですね(^^)

午前中は子供たちの教室で清書でしたよ

みんながんばって書いてくれましたね。

修学旅行のお土産頂きました。

ありがとうございます

気持ちが嬉しいです


美味しく頂きます(^^)

お昼からはそのまちサロンで毛筆と変わり筆教室でした

みんながんばって書いてくださいました





上手に出来ましたね(^^)

お家でも練習して楽しんで書いてくださってます。

楽しんで書いて頂けるととっても嬉しいです(⌒▽⌒)

教室の後に手作り羊羹とコーヒーを頂き

ありがとうございました。


明日は金沢の教室なので頑張ります(⌒▽⌒)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する