創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&ポッケまーと

こんばんは。あっという間に週末ですよ。
月曜は金沢方面の教室がありました。

変わり筆教室があり、個人レッスンになりました(⌒▽⌒)



落款も上手に出来ましたね(⌒▽⌒)

言葉も考えていらっしゃり、

落款と書が素敵に仕上がり良かったです。

生徒さんからお菓子を頂きました(⌒▽⌒)
ありがとうございます


昼からは心さんのところに行って来ました
石に和紙をはり素敵に出来ましたね。


久しぶりに体験してくださいました


とっても素敵に出来ましたね。

傘の落款も素敵に出来ましたね。

美味しいお菓子とコーヒーありがとうございます



火曜日は初めての場所で変わり筆教室がありました。

たくさんの方に参加して下さりありがとうございます(⌒▽⌒)

ハガキに背景を入れて仕上げてくださいました













とっても素敵に出来ましたね(⌒▽⌒)

初めての参加でしたが、

楽しい時間になりありがとうございました。
今月ももう一回ありますので新たな出逢いに感謝です

生徒さんからおみやげをいただきました。




ありがとうございました

美味しくいただきます。

明日、明後日はポッケまーとのイベントですよ(⌒▽⌒)

糸音で出店しますのでよろしくお願いします。
久しぶりに三人そろうのでまったりと

楽しみたいです(⌒▽⌒)

https://m.facebook.com/events/759133464104302?acontext=%7B%22ref%22:22%7D&aref=22&refid=17&__tn__=H









スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変わり字(*^^*)

皆さん、心が込められていて、とても素敵ですねー(*^^*)
私は仕事柄、江戸時代など古い書を観ることが多いのですが、100年後、200年後も皆さんの書が残り、未来の人が平成の「新しい変わり字」を素敵な文化の始まりと認識していることを想像して楽しい気持ちになります(*^^*)

ヒトシ | URL | 2014年05月16日(Fri)23:22 [EDIT]


ヒトシさん

コメントありがとうございました(⌒▽⌒)

本当にみなさん楽しんで書いてくださって

すてきですよね。

楽しい気持ちになって下さり嬉しいです。ありがとうございました(⌒▽⌒)

上田婦佐江 | URL | 2014年05月17日(Sat)06:10 [EDIT]