創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






幸せの種

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は母の日ですね。

私も母にお花を渡しました。

いつもありがとうございます🎶

今日も素敵な日になりました

午前は筆ペンの個人レッスン

課題を練習しましたね(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます🎶

お昼からも個人レッスンで野外教室。

天気も良くてとっても気持ちがよく、

あっという間の時間でしたね。

教室の前にプレゼントを頂きました。

私の字が流木に刻まれています。

書のお礼に本当に素敵な作品を頂きありがとうございます

すごく感動してとっても素敵。コラボ作品ですね。



とっても嬉しいです。

素敵な出逢いに感謝しています(⌒▽⌒)



一輪挿し 流木焼きを頂きました。

きちんと磨いて仕上げて頂き

あったかいですね(⌒▽⌒)

葉っぱ付きでとってもかわいいです

流木の額ですね(⌒▽⌒)

本当に幸せです。


教室のレッスンは遊書です。

自然と一緒に字を書くことができるのは気持ちがいいですね(⌒▽⌒)



出会いは不思議であり幸せですね。

沢山の感謝でいっぱいです。

明日も金沢方面の教室なので楽しみます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する