創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






田植え&変わり筆教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

ゴールデンウイークも終わり今週は

本当に早かったですね。

田植えも無事終わりました。

家族みんなで頑張りました。

秋には美味しいお米がとれますように



大きく育って欲しいですね
どこにも遊びに連れて行ってあげれませんでしたが
みんなそろってお疲れさん会ができて

嬉しいです

生徒さんや友達から沢山頂きました(⌒▽⌒)






美味しく頂きました。

いつもありがとうございます。

子供たちも大喜びです。

今日はそのまちサロンで習字と変わり筆をしました(⌒▽⌒)

沢山の方に毛筆で書いて頂き

楽しんで頂けて嬉しいです。

変わり筆の生徒さんの作品です


初めて木に書きましたね。

素敵に仕上がりましたね。

ギャラリーに作品が増えて嬉しいですね。

またよろしくお願いします(⌒▽⌒)

夕方は子供たちの習字です。

生徒さんも増えて来週は仮清書なので

頑張りましょう

明日も教室頑張ります(*^_^*)






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する