創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






木に変わり筆でかこう

みなさんこんばんは

先週その町サロンで変わり筆教室と毛筆がありました(*^◯^*)

頑張って清書してくださいましたよ(*^_^*)


生徒さんの作品です。




素敵に出来ましたね。お家でも練習されて書くことが好きになってくれることが
私も嬉しいです

素敵なお花も頂きありがとうございます


おやつも頂きました。手作りのお団子とお抹茶本当に美味しかったです。
ありがとうございます。


松任の教室がありました。

5月のカレンダーを作りました。数字はお家で書いて頂きましたよ(⌒▽⌒)


とっても素敵に出来ましたね。

お昼からは金沢の教室に移動しましたよ(⌒▽⌒)
木に書きましたよ


みなさんがんばって仕上げて頂きました(⌒▽⌒)














書いてみないとにじみなどわからないけれどがんばって書いてくださいました(⌒▽⌒)
素敵に出来ましたね

落款も可愛らしいですね(⌒▽⌒)

美味しいコーヒーを頂きありがとうございます


5月の教室は25日と26日ですだれに飾れるように和紙に書きますよ(⌒▽⌒)

生徒さんの手作りのものを頂きました。

かわいいですね。早速鞄につけさせていただきました(⌒▽⌒)

友達からもプレゼントを頂きました(⌒▽⌒)感謝です。


5月のイベント情報です。
ポッケまーとが17日18日にあります

糸音で出店します(*^◯^*)








ポッケまーとの詳細はクリックしてくださいね^^









スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する