創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






しあわせがいっぱい

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

先日オープンするお店の書の注文を

頂き仕上がりお店に早速飾って下さいました。ありがとうございます

甘党処茶わさんです。

明日がオープンだそうですよ

私も楽しみです(⌒▽⌒)

ご縁に感謝です。ありがとうございます


水曜と木曜日も変わり筆教室がありました









5月をイメージして書きましたね。

鯉のぼりや母の日にとっても素敵ですね

みなさんの個性が出ていて素敵ですね(⌒▽⌒)

今日もサプライズで誕生日のお花を頂きました

教室が終わり可愛らい花束を頂きました

誕生日を祝っていただけるのは

本当に幸せなことです。

ありがとうございます(⌒▽⌒)

サプライズであまりにもビックリしたので
とっても感動しました。

沢山のお花で帰ってきてからお花を生けて家中いっぱいでしあわせです

明日も教室楽しみます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誕生日おめでとう~^^ノ

さら | URL | 2014年04月26日(Sat)20:12 [EDIT]


さらさん

ありがとうございます^^
お元気ですか?
コメントありがとうございますv-22

上田婦佐江 | URL | 2014年04月30日(Wed)07:00 [EDIT]