創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






木のプレートで変わり筆



みなさんこんばんは。今日は朝から筆ペンのレッスンがあり清書をして頂きました(*^_^*)

難しいですがなんとかがんばってくださいましたよ(*^◯^*)

お疲れ様でした。

お昼からは大和屋さんの変わり筆です。

近況を話し合いながら落款作り。



今日は木にかきましたよ







皆さん素敵にかけましたね(*^◯^*)

落款も皆さん上手にできましたね。

終わってからも話が盛り上がり中々帰れませんでしたね。

終わってから芸術村に行ってきました。

知り合いの方のステンドグラスの作品展を見にいってきました。


初めてだったのでとっても素敵なところに驚きました。

作品もとっても素敵でした。

あまり時間がなかったのでゆっくりできませんでしたが見に行けてよかったです(⌒▽⌒)

今日も盛り沢山でいっぱいお話できました。

ありがとうございます

金沢教室は5月は25日と26日です

よろしくお願いします(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する