創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






浄願寺イベント

こんばんは

今日も盛り沢山な日でした

朝から浄願寺のイベントに行ってきました。

糸音の作品です

明日まで展示していますよ。



変わり筆に参加してくださった方々です





























子供から大人の方まで参加してくださいました。
とっても嬉しいです。

今日は赤ちゃんもお利口さんに見守ってくださいました(⌒▽⌒)

子供達の参加が多く可愛らしいですね。

毎回参加してくださる人のお顔がみれてとっても嬉しいです(⌒▽⌒)

またお会いできるのを楽しみにしています

昼からは個人レッスンのため移動(⌒▽⌒)

筆ペンのレッスンとお友達からプレゼントも頂きました。

本当に癒しの時間になりました。

友達との時間はしあわせですね(⌒▽⌒)



カバンとお財布とパンまで頂きました。


とっても可愛く気に入りました。大切に使いますね。ありがとうございます🎶

ケーキも誕生日に頂きました。美味しく頂きました。色々と頂き本当にありがとうございます(⌒▽⌒)



明日も教室頑張ります

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する