創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






誕生日

皆さんおはようございます(⌒▽⌒)

昨日は誕生日でたくさんのメールやメッセージ頂きましてありがとうございます

仕事が終わるのも遅かったのですが、帰ってきたら宅配でお花のプレゼントが(⌒▽⌒)
とっても綺麗で私が黄色が好きなのも知っていてリボンが黄色

ありがとうございます

お葉書も届いていて嬉しいです(⌒▽⌒)


花言葉 燃えあがる愛頑張ります🎶

ありがとうございます(⌒▽⌒)
この日に生まれて幸せです。

夜遅くにもサプライズプレゼントが


最近お会いした方からのプレゼントを頂きました。

優しいお気持ちとても嬉しくしあわせです(⌒▽⌒)
とっても素敵な香りでお姫様気分で笑

本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

夜両親にも感謝の気持ちを伝えました。

生まれてくることができてありがとうございます

お父さんにも手を合わせてお礼を言いました。
思っていることをきちんと伝えないといけないと。
素直な気持ちを言葉にしていく年にしていこうと思います。

沢山のメッセージの中にも笑顔いっぱい素敵な年にできるように、一生懸命頑張っていこうと思います。

家族もそろったので今日はお祝いします(*^_^*)

今日は浄願寺さんでのイベントです。

準備して楽しんできます

10時から変わり筆しますよ。

自由に参加できますので遊びに来てくださいね




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する