創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






桜&こいのぼり

みなさんおはようございます(⌒▽⌒)

月曜は金沢方面の教室があり

今日は少人数でしたがとても楽しい時間なりましたよ
今月から参加で個人レッスンだといろんな話ができて楽しいですね

久しぶりの変わり筆でしたので上手くかけないと言っていましたが素敵にできましたよ(⌒▽⌒)


お昼からはギャラリー心さんでの変わり筆教室です。


和紙に書きましたよ(⌒▽⌒)

5月をイメージして描きましたね。約款もこいのぼりです


言葉も素敵ですね🎶


自力で頑張りましたね(⌒▽⌒)

美味しいコーヒーとお菓子ありがとうございます(⌒▽⌒)
楽しい時間になりました

お店にグラスアートの展示があり素敵でした。皆さんも見てくださいね



夜は筆ペン教室で新しい生徒さんも増えました(⌒▽⌒)
がんばって集中しましたね
お知らせです

美川の浄願寺さんでイベントがあります(⌒▽⌒)

私も19日は10時から変わり筆のワークショップがあります(⌒▽⌒)

楽しみましょう(⌒▽⌒)
糸音のご祝儀袋やカードなど出店します

今日も素敵な一日に

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

教室お疲れ様でした
5月も楽しみにしています
すみません今展示しているのはグラスアートです

心 | URL | 2014年04月17日(Thu)01:09 [EDIT]


心さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
グラスアートですね。間違えてすみません。
5月もよろしくお願いします(^-^)

上田婦佐江 | URL | 2014年04月17日(Thu)07:26 [EDIT]