創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






コレクションボックス&変わり筆

みなさんこんばんは(^^)

月曜は大和屋さんの教室がありました。

コレクションボックスと和紙で変わり筆で書きましたよ


みなさんがんばって書きましたね。とっても素敵にできましたね











個性が出て素敵ですよ言葉も素敵ですね。和紙の切り方によっても違いますね

生徒さんからとっても美味しい手作りお菓子を差し入れしてくださいました。


とっても美味しくて、懐かしい気持ちになり本当に嬉しかったです。ありがとうございます

美味しいコーヒーと一緒に話も弾みましたね。

出会いは必然ですね(^^)

当たり前のようなことができることはしあわせですね。

日々に感謝ですよ🎶

火曜日も変わり筆がありましたよ(^^)





春を感じますよね(^^)つくしの落款いいですね

長文難しいですが上手にできましたね

昨日次男の仮入学の日で甘いものが食べたいと言っていたら、ばったり生徒さんにお会いして次男に合格祝いのケーキを頂きました。

お気持ち本当に嬉しくありがとうございました。

家族みんなで美味しく頂きました(^^)

今週は清書の日なので明日もがんばります🎶
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する