創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






親睦会

サッカーチームの6年生の親睦会でバーベキューをしました。

連休もサッカーで子供たちも終わりました。

バーベキューは「ぶどうやさん西村」でやりましたよ~

初めていったのでウキウキです。
しかも飲み放題

初めは飲むつもりはなかったのですが・・・・

自家製のワインやぶどうのチュウハイやビールなど飲み放題って聞いたので。

これはワイン飲まないとって思って、何人かのお母さんたちと飲みました。

子供たちも、グレープを飲んだら味が濃くてワインみたいと・・・
Image0536.jpg
ワインもさらさらでおいしい!!

美味しすぎてびっくりですよ~

子供たちは、ピザ焼き体験をしました。

すごく楽しかったらしく、持ってきてくれましたがすごく美味しい!

おかげですごく酔ってしましました!

たまにはいいかな!子供たちも楽しかった見たいです。

是非いってみてくださいね。

ぶどうやさん西村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっまそぉ~~♫⁺♦*

ワイン飲み放題に
釣られそうですww

sara | URL | 2008年10月14日(Tue)19:02 [EDIT]


saraさん

本当に美味しかったですよ^^

一度いってみてくださいね。

婦佐江 | URL | 2008年10月14日(Tue)21:17 [EDIT]