創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






サンサンクラブかがやき

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)

今日は美川の教室がありました。

今月の清書みんな頑張りましたね

昼からはサンサンクラブかがやきさんにいってきました。

変わり筆を体験して下さり、色々な発見もできました。

楽しい時間をありがとうございます

是非素敵な看板ができるといいですね

記念に一緒に写真を撮って頂きました(⌒▽⌒)
タフィーちゃんかわいいですよ





好きな言葉を書いて頂きました。

ヒラメキ素敵ですね。

割り箸で書いて頂きました(⌒▽⌒)腕で書くのは素晴らしいです。
素敵ですよ

想いを形にしていきましたね^_^


とっても素敵にできましたね^_^


好きな言葉も教えていただきましたね^_^

変わり筆でメッセージをつけてお礼に頂きました(⌒▽⌒)とっても美味しいケーキでした
素敵な手書き心が伝わります

みかんの皮で作ったものを頂きました。

大事な作品を頂きありがとうございます



優しさが伝わりあったかいですね
ピールアート素敵です。とっても可愛いですね。明かりがあると素敵ですね。

ありがとうございます。

私も今日は色々と教えていただきました。書を通じて巡り会えた出会いに感謝です。

本当にあっという間の時間でした。

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する