創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な出会い

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)

とっても楽しい一日になりましたよ。こころまちフォーラムで変わり筆体験の

イベントが無事終わりました



会場の準備ができて、講演会もあるので
その空いた時間に体験していただくのですが、友達にも会いましたよ(⌒▽⌒)

体験してくださった方の作品をご紹介します








































皆さんとっても上手にできましたね。

笑いありとっても楽しい時間になりました。


いつの間にか絵手紙とのコラボになりましたよ(⌒▽⌒)

みんな相乗効果でよかったです(⌒▽⌒)

私も絵手紙を学びました。

黄色のお花があったので楽しく書きました。はじめて参加してとっても楽しかったです


言葉は変わり筆でかいてはじめてのチャレンジで成長できました。笑

パソコンコーナーでは名刺を作っていただけるみたいで私も作って頂きました(⌒▽⌒)


いろんな経験ができて一番私が楽しめました(⌒▽⌒)

ありがとうございます🎶

明日は金沢方面の教室なので頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する