創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な宝物

みなさんこんばんは。

金曜はそのまちサロンで変わり筆と毛筆をしましたよ(⌒▽⌒)

初めての方も変わり筆に参加してくださいました

生徒さんの作品です


とっても上手にかけましたね

話も弾み書の楽しさをわかってくださりありがとうございました

今日は金沢教室で午前中は筆ペンで個人レッスンでしたよ。今日のテーマは体で覚えるですね。笑

あとはイメージトレーニングですよ。いつも楽しい教室でありがとうございました

昼からは大和屋さんでの変わり筆教室です。
初めての参加の方もいらっしゃり

とっても楽しい教室になりました


立って書かれましたよ(⌒▽⌒)

皆さんとっても素敵な作品になりましたね











木のボックスが額になったり宝物入れになったり、お友達のプレゼントに
みなさんがんばってしあげましたね。

話も盛り上がりよく笑いましたよ*\(^o^)/*




おいしいコーヒーをいただきありがとうございました(⌒▽⌒)

4月は20日と28日です。よろしくお願いします

明日は公立試験です。

普段の力が出せますように*\(^o^)/*

がんばってくださいね

明日は金沢の教室なので頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する