fc2ブログ

  創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






もうすぐ3月

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

月曜は金沢方面の教室がありました。

天気で気持ちが良かったですね。

生徒さんからチョコ貰いましたよ(⌒▽⌒)とっても美味しかったですよ

ありがとうございます🎶





生徒さんの作品です



とっても素敵にできましたね(⌒▽⌒)

ピンクの色が可愛らしいですね*\(^o^)/*

お昼からは大和屋さんでの教室がありました。



初めて参加される方もいらっしゃいましたよ。






とっても素敵にできましたね(⌒▽⌒)

長文も上手ですね。

話も盛り上がり時間があっというまでしたね。

生徒さんから差し入れを頂き、美味しいコーヒーと一緒に頂きました。

ありがとうございます(⌒▽⌒)

夜は筆ペン教室でしたよ。

日中と温度差がすごいですね。

今月の課題は横線が多いので

難しいですががんばって書いてくださいました。

今日も変わり筆教室がありました





春を感じますね。黄色と緑の背景が素敵ですね。素敵にできましたね

もう少しで3月ですね。

卒業証書の仕事も頂き、頑張ります(⌒▽⌒)

今週は清書の週なのでみなさん頑張りましょう
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する