創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






色紙&ミニ色紙に書こう^_^

みなさんこんばんは^_^

バレンタインも終わり私も生徒さんから

頂きました。ありがとうございました

結工房での変わり筆教室がありました。



個人レッスンになりましたが

お話もできて楽しい時間になりました。

ありがとうございます

素敵に仕上がりましたね

日曜日は午前中は個人レッスンでの

筆ペン教室がありました。

来週清書になりますので頑張りましょう

お昼からは大和屋さんでの変わり筆教室。

色紙とミニ色紙にかきましたよ



みなさん頑張って書いてますね







竹筆もつかったり、ひな祭り用に

ミニ色紙で書かれたりとっても

楽しい時間になりましたね。

言葉を考えてこられると余裕がでますね笑

みなさん素敵にできましたね。



美味しいコーヒーも頂きました^_^



生徒さんがお漬物を持ってきて下さり

とっても美味しかったですよ。

話も盛り上がりましたね。

来月は9日と24日でコレクションボックスと和紙で書こうと思います。

参加される方で希望がありましたら

ご連絡下さいね。

明日も教室頑張ります

糸音の作品ですよ^_^

このご祝儀袋は海外に旅立つそうです*\(^o^)/*

かわいいですよね




嬉しいですね*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する